スポンサードリンク

安八弁当@ゴーヤーちゃんぷる~弁当400円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄市泡瀬周辺は弁当激戦地だと思う。
一押しは後日紹介する泡瀬弁当ですが、安八弁当も初めて食べましたが美味しかった。

場所は沖縄市泡瀬の沖縄市ITワークプラザ隣にあります。
おそらく昼時はワークプラザで働いている方でいっぱいかと。

遠くから見ると小さなパーラーかと思っていましたが、
実際には奥行きがあって奥の方で弁当を作っている様です。

かなりの種類の弁当がありました。
そして、今回はゴーヤーちゃんぷる~弁当400円をチョイス!

img_0376

img_0378

ミニ沖縄そば付です。

手に取るまでは300円かなと思っていたのですが実際には400円。
少し高いなと思いましたが、それは間違いだといういことにすぐに気付きました。

重いんです!
ずっしりと重い。

弁当箱の中に思いっきりご飯とおかずが入っています。
ゴーヤーちゃんぷる~はポーク、卵、厚揚げ豆腐と一緒に炒められています。
これが美味い!

他のおかずに玉子焼き、トンカツ、唐揚げが入っていたのですが、
唐揚げがこれまた美味かった。

次回は唐揚げ弁当にしようと、すでに決めてしまった。

店名:安八弁当
住所:沖縄県沖縄市泡瀬3-47-5
営業時間:6時~13時
休日:日曜日
駐車場:なし ただし、路肩に停めて購入可能です
ヒント:沖縄市ITワークプラザがとなりにあります

※情報は投稿日付当時の内容となっております

PR—————————————–
↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク