スポンサードリンク

あらかきてんぷら店@ガーリックチキン+いなり+野菜てんぷら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも鳥皮ばかり買っている、あらかきてんぷら店。
たまたまランチタイムに近辺を通ったので昼食として利用しました。

『あらかきてんぷら店』

場所は前原高校から与勝向け1キロ左手あたりになります。
駐車場は店舗となりに空き地の様な場所があるので私はそこに停めていますが、
路肩に停めて買う方も多いようです。


昼食で利用と書きましたがあらかきてんぷら店は弁当店ではありません。
ガーリックチキン、いなりずし、てんぷら各種を販売しています。


ということで今回はガーリックチキンといなりのセットを買うことにしました。
が、それだけでは少ないので野菜天ぷらもチョイス!





ガーリックチキンはやや濃い味付け。
一緒にあっさり目ないなり寿司を食べることでナイスマッチ。


アチコーコー天ぷらも美味しかった。


実は肝心な価格を忘れてしまった…
メモによると350円らしいのだけど、どれがいくらなのかが…


うるま市は丸一食品をはじめとした、ガーリックチキンといなりの文化があるのかな!?
そういうお店多く感じます。


もちろんその中でもあらかきてんぷら店押しです。^^


店名:あらかきてんぷら店
住所:沖縄県うるま市田場138
営業時間:平日8:00~18:00 土日 8:00~17:00
休日:火曜日
駐車場:なし ただし、路肩に停めて購入可能です
ヒント:うるま市前原高校より与勝方面向け1キロ左手あたり




PR—————————————–
↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク